以前当選していたフリーチケットを使ってなんばグランド花月に行って来ましたニコニコ


今日の出演者はテレビでお馴染みの方々ばかりで、私的にはかなりの豪華メンバーキラキラ


初っ端からEXITで盛り上がり、兼近のピンクコーデの衣装がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

EXITの漫才を初めて見たけど、マカロニえんぴつの曲をネタにして、それにツッコミを入れる女子力抜群のりんたろーが面白かったー爆笑


インディアンスは実写化したアンパンマンのネタが面白過ぎて、ほんとに明石家さんまがアンパンマンを演じる実写版アンパンマンの映画や番組があったら絶対観てみたいと思った笑い泣き


サルゴリラはキングオブコントの王者になっただけあって、2人のコントの絶妙なバランスが面白い爆笑


ロザンは宇治原の賢さと菅ちゃんの可愛さのバランスが見事で、2人の仲の良さが漫才からも伝わって来てほっこり照れ


桂小枝は飄々とした話し方がほんとに心地いいし、面白い中にへぇ〜と勉強になるところもあって、落語家さんの噺は人を惹きつける力があって凄いおねがい


ミルクボーイはお決まりのオカンネタやけど、内海くんがラジオ体操を何回もやるのがほんとに面白くて、やっぱりミルクボーイは面白いの一言爆笑


大木こだまひびきは大御所の貫禄が半端なくて、何度も観てるネタやけど安定の面白さ爆笑


矢野・兵頭は人柄の良さが漫才に溢れていて、面白さの中に親しみやすさがあって気持ちが和やかになる感じ照れ


新喜劇はアキ座長ラブ

ずっと前からアキさんのことが大好きだったから、座長になったアキさんの新喜劇が観れて感無量ハート

アキスケのよく伸びるスパッツとシャツも生で観られて大満足飛び出すハート


笑いまくりの楽しいひとときを過ごすことができたことに感謝クローバー