万代・ハウス食品グループで当選していた、第18回母に感謝のコンサートに行って来ましたニコニコ


最初に森山良子さんと秋川雅史さんのデュエットで歌われた曲の声量と歌唱力に鳥肌もん!!!

もう1曲目からヤバイ飛び出すハート


その後、秋川雅史さんが2曲歌われ、全身から伝わる声量はもうテノールの神やわキラキラ


クミコさんは紅白でしか拝見したことがなかったけど、古希とは思えない若々しさで『愛の讃歌』と井上芳雄さんとのデュエットが良かったー飛び出すハート


井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスのオーラが半端ないキラキラ

会場にご両親が来られていたとのことで、母の日に息子のステージが観られるなんてめちゃくちゃ親孝行やんハート


由紀さおりさんと安田祥子さん姉妹の透き通る歌声はほんとに癒されるラブラブ

お姉さんの安田祥子さんが83歳と聞いてびっくりびっくり


小椋佳さんはトークが最高に面白くてめちゃくちゃ笑った笑い泣き

美空ひばりさんの『愛燦燦』を小椋佳さんが作った歌だと初めて知り、小椋佳さんが歌う『愛燦燦』も心に沁みたねーおねがい


シークレットゲストは堀内孝雄さんで、『君のひとみは10000ボルト』はめちゃくちゃ盛り上がり、『愛しき日々』はいつ聴いてもいい曲飛び出すハート

曲名忘れたけど、もう1曲はアリスそのものだったールンルン


南こうせつさんの『神田川』も名曲やしトークも最高飛び出すハート


森山良子さんはめちゃくちゃチャーミングハート

ほんとに全てがキュートでかわいいラブラブ

『涙そうそう』からアップテンポの曲までお見事の一言合格


映像出演だったけど、黒柳徹子さんもほんとにチャーミングな女性で素敵ハート


めちゃくちゃ有意義なコンサートで最初から最後まで楽しい時間を過ごすことができ、最高の母の日になりましたルンルン


万代様、ハウス食品様、出演者の皆様、素敵なひとときをありがとうございましたクローバー



大阪城ホール近くの読売テレビ前にあるコナンの銅像キラキラ