ダイエー近畿・光洋・キリンビール・キリンビバレッジ・メルシャン・神明「美味しさ体験プレゼントキャンペーン」のB賞特別栽培米兵庫県但馬産こしひかり5kgがクロネコさんで届きましたひらめき


新米嬉しいねー飛び出すハート


長女宅にネコポスで届きましたひらめき


我が家に届いた新米と同じキャンペーンのWチャンス賞イオン商品券1000円分キラキラ


このキャンペーン、応募した分が本賞Wチャンス賞と引っ掛かってくれて良かったー飛び出すハート


長女宅に普通郵便で届きましたひらめき


平和堂・伊藤園「お〜いお茶 當る辰歳 吉例顔見世興行 十三代目市川團十郎白猿襲名披露貸切公演ご招待キャンペーン」の平和堂商品券1000円分キラキラ


人生で1度くらい歌舞伎を観てみたかったなあ泣き笑い


長女宅に佐川さんで届きましたひらめき


カルビー「カルビー大収穫祭2023」の北海道のじゃがいも2kg+バンブーファイバー配合オリジナルプレート1枚キラキラ


第7回〆分で6箱目の当選飛び出すハート


じゃがいもはそのまま長女にプレゼントプレゼント