長男の大学入学以来既に2年半が過ぎました

初めて、下宿に泊まりましたので

その感想を

6月末から我が家にやって来ている留学生のライラ

下北沢に行きたいということで

いざ東京へ

となると、英語ペラペラで神奈川に住む長男が頼り

昨日の朝、大阪を出発

昼過ぎに東京到着

三越ライオン前で長男、麻布十番在住の高校時代からの親友と合流

ランチは薬膳料理へ


食後、長男とライラは東京名所見物

私は友人と銀座SIXをブラブラ

明らかにこれはインバウンド狙いね〜という感じ

日本人はここでは買わないかな

友人とはここでさよなら

午後7時

渋谷で再度長男達と合流

生簀の魚を釣って食べれる「ざうお」という店で夕食

ここも外国人観光客(中国人)が半分以上でした

お魚は新鮮でした!

続く…