12月に入り、少しずつ冬の季節を感じる
今日この頃ですクリスマスツリーサンタ


先月の発表会から早一ヶ月あせる

発表会で演奏された曲を、
ウォーミングアップのように
弾いてくれる生徒さんも爆笑


保護者さまから嬉しいお知らせがありましたo(*⌒―⌒*)o

8月からピアノのお稽古を始められた一年生の女の子さん👧

先日の発表会を観に来られてから特に意識が変わり、毎日熱心に練習されています🎵

お家のかたも、その様子を見守ってくださり
最近、電子ピアノを購入されました🎹

12月なので少し早いクリスマスプレゼントですね✨プレゼント

今週末から、弟さんもレッスンに通われることに👦

ご家族でピアノに感心を持ってくださり

本当に感謝の気持ちで一杯ですラブラブラブラブ

大事な子供さんの成長をお手伝い出来るよう

精一杯指導させて頂きたいと思います!!

私にも少し早いクリスマスプレゼントを頂きました✨プレゼント