彦根市在住 ピアノ講師の木村麻美子です🎵

5月は日々慌ただしく過ごして来たので
ブログ更新をしようしようと
思いながら過ごしていたら
なんと5/31にポーンポーンポーン

明日から6月に入るではありませんかアセアセ

慌てて、投稿している次第です滝汗

5/16土曜日、『千松会館』にて

『キャッスルママ・パパの集い』(子育て支援活動)

講師として行かせて頂きました。

毎年、彦根市立図書館の奥にあります

『尾末会館』という場所をお借りしていましたが、今回は初めての場所で
皆さん来ていただけるかなと少し心配していましたが、お天気にも恵まれ☀️
たくさんの方にご参加頂けました。



お話もお歌もピアノも、静かに聴いて下さり
積極的にご参加くださいましたラブ

次回は 6月8日(土曜日)

『みんなで楽しむ音楽会』
題しまして

ふれあいの館で
10:30~11:30

内容的には、少し乳幼児向けですが、
大人の方でも、どなたでも来ていただけますので(年齢制限ごさいませんのでウインク)

どうか盛り上げに来てやってくださいませルンルン