こんばんは😃🌃

彦根市在住、ピアノ講師の木村麻美子ですおねがい

お久しぶりの投稿です😅

今日は彦根市文化プラザに

ドラマ『コウノドリ』のメインテーマ曲
などを作曲されていた
ピアニスト

『清塚信也』さんの
ピアノリサイタルへいって参りました‼️

そして、スペシャルゲストに

バイオリニストの

『NAOTO』さん。





お二人のトークも漫才のように
息ピッタリσ(^_^;)?で、
とても面白かったですニヤニヤ

    ルンルン プログラム ルンルン

    愛の夢
    月光
    序奏とアレグロ
    リベルタンゴ
    映画メドレー
          ニュー.シネマ.
    パラダイスメドレー

                Four Seasons Medley
                Baby,God Bless You
                Brightness
                For Tomorrow
                PARAMUSHIR
    幌筵島の歌
                HIRUKAZE

    アンコール口笛  
    チャルダッシュ

どの曲も素晴らしかったデスヨ‼️

お二人とも音が綺麗ラブラブラブ

ピアノもいろんな音色が出ていてルンルンルンルンルンルン
喜んでましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

清塚くんの音色は多彩で、
ここはこんな音がいいな〰️と思ったら
その通りの音が鳴っていてラブラブラブラブ

とても心地よかったです🎵


『さよならドビュッシー』

清塚くんも出演された映画で初めてピアノを
聴いたのですが

こんな先生に、私も習いたいラブ
思いましたね音符

久しぶりに癒された一日でした🌃