房仙会書道で人生好転

更に人生、仏智切りの一恵です!

おー!!

言ってしまいました!

自分で言い切る!

そんな気持ち、

殻を破れたのも

全ては房仙先生からの書道、

人生の学びのおかげです。


誰に出会うか、誰に学ぶかが大事‼️


私は、

小学校の授業で習字を学び

その後、習字を習う機会はありませんでした。


そして

7年前に房仙会に入会し、

房仙先生の書道を学び始めました。

きっと、房仙先生に出会って無ければ

この世に私はいなかったらかもしれない。

そのぐらい、

先生の出会う直前の私は病んでました。

人生とは面白いものです。

私は、生きる道を先生から頂きました。

これからは、

頂いた先生からの学びを後世に伝えるべく

今まで以上に深めなくては

伝えられなーい!!

まだまだだ〜、と私は、

痛感した今月の書道お稽古でした!



自分の至らなさを自覚したので

その至らない部分を補うべく

考動あるのみですね❣️



伊達メガネの息子!


ねえねえお母さん!なんかメガネかけると

天才みたいだよね。

今日はメガネかけて

宿題する!



あー!!

🤣面白い。。

あたなの、その発想、大好きよ😍