【ご褒美タイム!】

息子と共に

土曜日から東京での書道展に参加❗️



東京駅に着いてから出口を見つけるまでに

迷子。。

人人人❗️

普段の生活では味わう事のない

人人人❗️🤣


行くべき場所から、

なぜか反対側方向の歩いてしまった😭

10分で出口まで行けるはずが

30分。

2人で汗だく💦

いつもの私なら、イライラ😖して

息子にあたっていた。

今回は違った。

出かける前から、


おかあさん、

僕たち、東京行ってる時は

喧嘩しないようにしようね


その約束。ミッションをこなすべく

間違って、焦って、先ず深呼吸❗️


息子に

ごめん、間違って歩いてた。と。あやまる。

息子、

ごめん、僕が、次は次は?どこ?

まだ?って急がせてからだよ。


ん????

お!!!!

私が変われば息子も変わる❗️

その日の帰りは、調べつつ

分からなくなったら、

人に聞く。

そうすれば方向は間違えない。

聞けばみんな優しく教えてくれますね❣️





そんなこんなで

2日間の展示会を共にし

展示会場の片付けも彼なりに僕も手伝いますと協力。

それを受け入れてくださる房仙先生、

房仙会の皆さん。

本当に有り難いです❣️






最後は2人で東京観光

品川水族館🦭へ。。



帰りの新幹線では、あーー寂しいなー。

あー!、楽しかったなー。

これは、誰のお土産で、これはと

貰ったおやつを見て食べて



また、来年も東京に来れるように

お母さん、頑張ってね❗️と言って


寝むりました🤭



来年の鳩居堂での

ラブラブ第25回房仙会書道展は、ラブラブ

2025年:初日4/25(金)から 4/27(日)❣️


房仙会HP https://bousen.com


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会 

#鳩居堂 #伝統文化 #圧巻 #人生好転 

#japan #tokyo #ginza #品川水族館 #ご褒美タイム #親子で