【今があるのは】


思いたらったら、今

今、書くのが1番!

なので

久しぶりにブログ書いてます😆


房仙会書道で人生好転している

一恵です❣️


今年も半分が過ぎました!

毎月の書道お稽古のお陰で

1か月が本当に充実しております。


以前は、

お稽古、添削、清書に追われている

自分がいました。

そう思っていたのは、

自分の心だったんだと

今回とても気付けました。


お稽古、添削、清書までの

この流れがとっても有り難く

自分の心をこんなにも見つめられるって

すごいなーって

だって、私にはスペシャルな

お師匠、房仙先生から

ご指導いただけるから

出来る事なのに


あー、出来なかった

あー、忙しい。

あー、

あー、の自分が、が、【我】の塊で考えているから前はそう思ってたんだなーと。


書道も仕事も家庭も

自分のやりたい事をやる、やりたい!

だったら、時間をうまく使えば良いだけ、

その

【上手く使うだけ】を

出来るか

出来ないか!

さー

一恵、どっちなんだい?


心機一転、

【上手く使うだけ】

を考動に移す時!


また、新しい好転が出来るはず〜❣️🤩


こちら❣️

スペシャルなお知らせでーす🥰


房仙会では、

1月の山形・米沢「雪上揮毫」 

4月の東京・銀座鳩居堂「第23回房仙会書展」 

に引き続きまして 617日に京都壬生寺にて 「房仙会京都壬生寺移動展」を開催いたします🤩

 

 福田房仙先生による揮毫や 

展示もございますので ぜひお越しください❣️

 

<房仙会京都壬生寺移動展>

 

 【日時】令和 5 年6月1日(土)

 【場所】京都壬生寺 604-8821 京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町31


 【参加費】観覧無料 ・12  30 分~15時 

 展示観覧 ・13時~ 房仙先生揮毫 

必見です❣️

リアルで見れる大チャンス❣️

この機会をぜひぜひ

皆さまぜひお誘い合わせのうえ ご参加くださ 🥰


詳しくは、こちらをご覧ください


https://fb.me/e/GA3GfVAn