【振り返り】

ここ数日、
毎日のようにFacebookさんが
私に過去の投稿をお知らせしてくれる
内容が
もー!!!

房仙先生だらけ💓
山形校が出来る前の
食育書道に向けて作品を書いていたのが
6年前。
息子は1才❣️

6年前の陽平会長and恵美さん
恵美さん、ショートカット‼️必見です🤣

その年の
田んぼでの雪上揮毫❗️
全てが私と息子の財産です‼️

この過去があるから、
今があります。

経験が有るから
今の有り難さを感じる。
分からないけどがむらしゃにやっていた
あの時。私は息子とばかり行動していました。
6年前は
家族に頼る事なく、
話す事なく
私のエゴで
行動していたので
私が書道していた事すら知らなかった
家族。

今思えば
全てが自分のエゴです。

でも
今は違います。
家族と共に
自分のやりたいを共感して貰える環境です。

全ては自分の心、
行動で
こんなにも変わるんだと感じる
6年間です🤗

息子には、感謝しかありません。
訳もわからず
母のやりたいように連れ回された息子😭

ありがとう💓
そして
この6年でこんなにも変化できたのは

房仙会を指導くださる
房仙先生、光孝先生に出会えて
学び続けさせて頂けたからです💓

#房仙会 #書道 #人生好転
#変わる #私は最強 #房仙会東京校 #房仙会山形校 #房仙会京都大阪校 #房仙会米子校  #笑顔いっぱい

房仙会HP :https://bousen.com
房仙会YouTube :https://www.youtube.com/user/bousenkai