映画 | pekopoko3-2020のブログ

pekopoko3-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナでこもる生活。

 

久しぶりに映画を見る。チュー

 

JOKER

 

バットマンに出てくるジョーカーの誕生する経緯。

映画は見てなかったが、今年のアカデミーはテレビで見ていた。

 

ホアキンが主演男優賞をとった作、気になっていた作品。

 

ロケ地となったニューヨーク・ブロンクス地区にある階段が観光名所になってるらしい。

いつか行けたら行ってみたいものです。

 

作品としては好きなジャンルでした。

色々考えさせられる映画であった。

 

ホアキンの演技がやばいぐらい凄いよかった。ジョーカーになり切ってる。あんなすげー演技するのだから

まー。ホアキンが今年のアカデミー主演男優賞は誰も文句ないのかと。ニヒヒ

天国の兄ちゃんも、喜んでいると思う。

 

そんなこんなで映画見た後、ホアキンに興味が湧き色々調べたが、彼ら一家の生い立ちがなんか凄い。。

両親は宗教団体『Chidren of God』とかいうカルト宗教に入っていたらしい。なんか映画のキャリアよりこっちの方が

気になってきたので、暇だから一通りググって疲れたので終了。

大変な生い立ちの中、兄の死など色々あったんだなと。 今後もいい作品でいい演技をしてほしい!

 

 

コロナ

全世界 1700000人 感染者

     100000人 死者

 

その中でも、我らがUSAがぶっちぎり状態。。。

 

早く新薬やワクチンを開発してくれ!えーん