いつも

寄せ植えに入れている

『トリカラー(セダム属)』

が欲しくて

近場の花屋さんへ

徒歩5分の所



プニプニが可愛くてラブ

『リトープス』

『女雛(エケベリア属)』

購入チョキ


植え替えして

トイレに飾りました



本当は

下矢印

この種類が欲しかったショボーン

色んな色が可愛いよねーニコニコ


(画像をお借りしました)


園芸ラベルに

丁度良い『タイトルプリンター』
がある事を思い出


それが…
ずっと使って無かったのでリボン=インクが上手くプリント印字出来ず、色々と試さないでリボンをいじっていたらリボンが切れてしまいましたえーん


文字の設定無しにすると

インクがカスレ

『S』サイズにしたら

なんと…

印字出来た爆笑



根が出た葉挿しを…



下矢印



DAISOの植木鉢3個入り

プラスチック製購入

葉挿しを植木鉢に植え

園芸用ラベルに貼り



出来た〜おねがい


でも

インクが今ある分だけ

Amazonにて検索したら

なんと…

ありましたが…


(Amazonの画像をお借りしました)


私が欲しいのは、プラスチック使用

『樹脂用インク』は売ってませんでしたショボーン


『樹脂用インク』ある分だけ

大切に使って

行こうと思います



昨日の朝、お友達から

ランチのお誘いが来て

行って来ました


いただきもの


柿・ミカン・里芋

そして…


ムスカリの球根を頂きましたおねがい

🪻🪻🪻



食事して、たくさんお喋りして

その後に…DAISOへ


DAISOの多肉植物

いつも行っても置いてなくて

やっと初めて会えました



乙女のトキメキピンクルビーシルバースター乙女のトキメキ


家に帰って

ピンクルビー検索したら

私が欲しかった多肉ショボーン

紅葉するとピンク色に🩷

なるんです

後2個ぐらい買えば良かったと

後悔ショボーンガーン

春になったら(先が遠いですが…)

葉挿しできるので

増やしたいと思いますニコニコ



🙇‍♀️

最後まで読んでいただき

ありがとうございます