10年くらい前から行きたかった

ディズニークルーズ


ようやく念願叶った!


ドキドキわくわく

からの

バタバタな船内

想像してたよりもかなり忙しかった。

 

ポートカナベラルから

バハマ

キャスタウェイケイ

の3泊4日の船旅



予約したのは去年の11月頃。

約半年前。

その時点で部屋は残りわずか。

みんな早々に予約入れてるんだなと知った。


1年前には予約しておくべき

と旦那のアメリカ人上司は言っていたそう。


今は楽しみだったことが終わり、

心にぽっかり穴が空いたみたい。

カウントしてくれていたアプリも今は真っさら🥲


けど、キャラクターとの写真いっぱい撮れたから、

辛いことがあったら写真見てパワーチャージして頑張れそう。

 

下準備でドアデコを。

アマゾンでラミネートフィルムと磁石を購入。

絵はこちらからダウンロード。

 

みなさんかなり凝っていた!