5時の予約だけど、少し早く着いてしまい、

乗り場のそばにあるアイスクリームをたべることに。



無難にストロベリー🍓

美味しかった。


ケーブルカーは、長蛇の列。

時間が近くならないと、並ばせてもらえず。

15分前にやっと入場オッケーになりました。


ものすごい傾斜なんです。

写真じゃ伝わりにくいのが残念。





線路見えるかな?

壊れたらジェットコースター並みのスピードで落下するんだろうな。

片道10分間スリルを味わいました。


平らなところに置くとこんな感じ↓



山の上には、公園があるけど、私達が行ったときには閉まっていたので、駅の上から景色だけ見た。



綺麗な景色広がってました!!

天気に恵まれよかった。


翌日は、ナッシュビルでgemstone miningしてからゆっくり帰宅。


今回はジオードを発掘。

そのまま置いておくとより効果があるそうだけど、割りました。

そのままだと、

大きなじゃがいもって感じだけど、



割ると美しい😍



春になると新緑が美しくもっと綺麗だろうな。

気軽なハイキングをしたような気分になれて、リフレッシュできた週末でした〜。