スポーツ用品買いにアメ横へ〜


物凄い人で、空気吸いたくなかった😅


日本もコロナ前に戻ったね。


気管支弱めで咳喘息とか、咳が出るとかなり長引くのでマスクはなかなか外せませんが、外してる人もかなり増えてきた!


人混みをかき分け、

ジュエン✨到着。


競泳水着を試着したくてわざわざ来ました。

ネットで買った物がことごとく合わなくて😢


ついでに、テニスシューズも買いました。

アメリカのコミュニティには、テニスコートが着いてるところもあるらしく、やる機会あるかと思って。

ラケットは高くて買ってもらえませんでした。


18歳の時に購入したラケットを持っていたのですが、実は数日前に捨ててしまったんです。

が、まさかラケットがこんなに高いなんてしらなかった!

1万以下なんてないんです。


捨てなければよかったー!

激しく後悔💦


次のゴミの日に捨てようとしといた旦那のラケットは、無事に守られました😅