今日は、メンタルクリニックの日でした
私は、喘息の発作がでてますと伝えてました。
娘が、自分の足殴ったり頭壁にゴチンゴチンぶつけたり、殴ったり、タンス殴ったり枕蹴飛ばしたり、大声張り上げたり大暴れして、気が済むとごめんなさいと、謝ってくると言うことを伝えました。
1日15時間くらい寝ていることを話して薬の調整しでもらいました。
今日、娘の足見たらアザだらけになってました
とても悲しくなりました
娘は、自分で足殴ったところアザ出来てること認識してないんです
言葉で話せないこと、メモ書きで先生に、話した方がいいのかなと迷ってます。
私は今、娘の行動や言動父に、メールで話しています

私の具合実はあまりよくありません

父に、メールすることで、発散しています