コロナウイルス感染者は過去最多224人でした。

今日は、メンタルクリニックに行ってきました。

薬も、変わること無く、来月診察予約

買い物して帰ってきて

食事をして、かき氷食べて、

薬飲んで

ネットニュース見たら、

東京コロナ感染者224人ってでて、

はーと叫んでしまいました


過去最多

政府の対応聞いてあきれました

速やかに緊急事態宣言出す状態じゃない

ライブイベントも通常通りに行う

だそうです

小池都知事と、西村大臣が、話するようですが

国は、地方自治体に丸投げ

無症状感染者はウイルスまきらして歩いてます

不要不急の外出はやめましょう。

他県への外出は控えてくださいといってました。

観光キャンペーンやってる場合じゃないと思います

直ちに緊急事態宣言だすべきだと思います。

経済と命どっちが大事だと思ってるのでしょうか?

国は