http://touban-kanae.com/

アップ

最近ここに通ってます♪体質改善♪自律神経を整えるために、ね音譜

とってもいいよーーーーグッド!


そこの社長さんと

偶然にも色々とシンクロがあり

「御縁」ってものをつくづく感じておりますですラブラブ



ここ最近、痛みはそれほどでもなくなってます♪


普通の腰痛持ちの人くらい?

先日の日記を書いた時はどうも

↑の好転反応がでていたらしく、今はだいぶおさまりました☆



今日はホントはタキちゃん(抗がん剤タキソテール)の点滴だったのだけど


ストロンチウムをやることにしたので


お休みさせてもらいました~べーっだ!(なかば無理やりw)


でも「今日はやるんでしょ?」っと言われたから


「え?なんのことですか?得意げ」とすっとぼけたら


先生「・・・ガーン」「まぁ・・いいよ・・・」としぶしぶ承諾(笑)


電子カルテに「まぁ・・・いいでしょう。」と書かれてました(爆)


こんな感じで


楽しくやっておりますですww


彼も今出張中で

のびのびとゆっくり電話できるから嬉しいしドキドキ


とりあえず


穏やかな日々を送っておりますお茶