今日はゾメタ点滴と
先週の採血結果を聞いてきました病院


ぶっちゃけ


また上昇~( ̄▽ ̄;)


10月→12月→1月の推移です


CEA 23.7→62.4→88.7(基準値5以下)

CA15-3 96.6→354→514(基準値27以下)


もう、これだけ上がるとあんま変わらん気もしてくるあせる


しかーし


肝機能はやや回復気味


GOT 69→50
GPT 68→49
LDH 319→248
ΓーGTP 164→178


ΓーGTPがちょっと上がったけど
あとは少しずつ下がってきてるし(まだ基準値には入ってないけど)


とりあえず


来月2月10日にまた点滴 タキソテール4回目

もうしばらく様子をみる模様


ちょっと気になるのが
血中のカルシウム濃度がやや高くなってきてる
これは
骨転移があった場合、骨が溶けたりすると高くなる数値

やっぱ骨かなぁー

第五胸骨と腰の骨の一部があやしーかも(予想)

治療してない部分だしね(って、他にも無治療は3箇所あるけど)



はぁああああああああ

なんでじゃぁーーーーーーーーーーーーーーー ガーン

体調悪くないのに

なんで数値がうなぎのぼりなんだぁ??

1ヶ月で1.4倍強 って
利率だったらとってもナイスなのに

勝馬本命並かけ率ってどーよ 馬


とりあえず

やれることはやっときましょ


母が何万もするハナビラタケとやらのサプリを飲めばと言ってきたけど

丁寧にお断りしました(シ- -)シミ(m_ _)m

1回30万かかる血管内治療もあるとか調べてきて・・

これもお断り~


ってか

無理だから(笑)

続けられないことやったら、先は目にみえてるっちゅーの ダウン


うちは母子家庭
私は無職(まぁ微々たる収入はあるけど)


うちの実家だって
もう父は他界してて、母もパート引退して今は70
んな余裕があるわけじゃーありません


まずは
抗酸化だわね~~

陶板浴
かなり歩かなきゃいけないし、バスもあんまりないのだけど
まず1度
近くにあるところに行ってみようと思います
天気のいい日にね晴れ


やれることはやって
次の検査に備えるしかないのだわさ





その前に・・ってか来週

ディズニーシーで楽しんでくるけどね~ ラブラブ(友達と)
v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)