今日はタキソテール3回目&ゾメタの点滴・・だったのですが
前回、2剤いっぺんにやって具合が悪くなったので
やはり2週に分けて、1剤ずつ点滴することになりました病院

以前、同じような方がいたらしく
その方も、わけて点滴したらあまり具合が悪くならなかったそうです

なので
本日は「タキソテール」(抗がん剤)のみ点滴☆
(看護士さんに説明書もらっちゃったw↑)

そして
12月16日の採血結果・・

これが最悪ガーン

2ヶ月前との比較

CEA 23.7→62.4(基準値5以下)

CA15-3 96.6→354(基準値27以下)

めっちゃ上がってますあせる


そして、肝機能も悪いあせる

GOT 69
GPT 68
LDH 319
ΓーGTP 164

全部基準値超え~

薬害かなぁ?この検査の2週間前のCTでは肝臓きれいだったしなぁ

さすがに見たときは「うひゃ」

でも心の中の声は(「あほみたいにあがっとるショック!」)って

さほど深刻にはならなかったのだけどべーっだ!


こーなると
K先生の心配エネルギーがONになっちゃって
こっちまで伝わってくるのですにょ

ひぃ~~やめて~~~~~


11月のあたままで放射線治療を3箇所もしたあげく
終わってから2週間で、1回目の抗がん剤をしたわけで

放射線治療をしている病院の
ポジティブシンキングなY先生は
「放射線治療は、終わってからもじわじわ影響があるし、治療で壊れて血中に入ったがん細胞にもマーカーは反応するから、はじめマーカーが上がる人がけっこういるんだよ」

と、いつも言っているので
12月のマーカーは
放射線&1回目の抗がん剤の影響がでてるんではないか・・
っていう予測もできるので

今のところ
その可能性を信じてみましゅクローバー

今日また採血したし
来週ゾメタの点滴なので、採血結果も聞いてきます病院








それにしても








・・・・・(☆-д-)チッ すっきりしねーーな