さてさて

行って参りました、ご褒美もらいにw新幹線



朝の6時に家をでて

彼の仕事現場近くの綾部(京都)に着いたのは11:35

早ければお昼過ぎくらいに会えるかも。。ということだったので

駅まわりをウロウロして時間をつぶしていました



しかーーーし



13時になれど、連絡なし(笑)



最初、日も照ってあたたかかったのだけど

日が翳り、寒くなって。。。とうとう小雨雨

駅付近は店が少しあるものの、人が入ってる気配がない感じあせあせ(飛び散る汗)



ということで

駅の改札近くのベンチなどで座ってずーーっと待つ事2時間

13:30頃にやっと着信phone to

でも・・「どこか入って飯くっとけ」



エ……(|||゜Д゜)……!!!嘘やんっ



どうも、仕事は終わっているのに

他の職人さんやらがモタモタしてて帰れないとのことあせあせ(飛び散る汗)

でもその頃のyukoは、ほとんど凍え状態げっそり



。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~



凍える声で「もうちょっとなんとかこのまま待ってる」と答えて電話を切り。。

寒さで震えながら待つ事20分

13:50にまた電話がなり

「今出たから、10分くらいで着くからな」と

私の凍えっぷりに、急いで彼が車で迎えに来てくれました走る人



寒さのあまり

乗車してしばらくはずっと右手を握ってもらってあたためてもらい
(彼は普段片手運転)

途中、あったかいコーヒーを買ってもらって



晴れのち晴れまくり日記-関西限定


なんとか身体があたたまりましたうれしい顔



そのまま大阪へ向かい、約2時間弱の山道ドライブ車(セダン)

途中、何個も鳥居がみえたりで

神様こんにちわーぴかぴか(新しい)

と通りすがりに、心の中でごあいさつ

ちらついた雨もやみ、日差しが強くまぶしいほどのお天気でした晴れ



その後は3時間ほどまったりと過ごし

私の手作りチーズケーキを一緒に食べショートケーキ

耳掻きしてあげたら、そのまま寝ちゃうし眠い(睡眠)

もー牡牛座

時間がないんだから寝ないでよねぇええええええがまん顔

でも、仕事のあとだし

通勤時間が長くて疲れてるから仕方ないかぁ冷や汗



ということで



19:20くらいまで一緒にいれましたるんるん

予定より短い

5時間20分という時間だったけど

クリスマスイヴイヴに逢えてよかったかなクリスマス



今度はもっとゆっくりしたいけどあせあせ



帰り際「これやるわ」と

その日、運転中にかけてたサングラスをぽいっとくれ



晴れのち晴れまくり日記-サングラス


これがサンタさんからのプレゼントプレゼント(笑)

(基本、なんでも喜ぶタイプなのでyukoの宝物になりましたw)



さすがに

体力が落ちてて

昨日の帰りから足や腕、体中痛いんだけど

点滴1週間後に西に遠征

という伝説をまた達成したのでw

これからもまた

治療がんばらないとなーーと思います☆



むふふんハート達(複数ハート)