先日、【ありえない話】の記事をアップしましたが…


ありえない話には、まだ続きがありました💦




ばあちゃんが手首を骨折した翌週に、また転んで起き上がれず💦


またまた救急搬送🚑

1ヶ月で2度も救急車に乗りました😓



そして


今度は、主人が脳梗塞で入院😱


…一体どうしたものか😥

一難去ってまた一難状態ダウン



何年分もの事件が一気にやって来た

さすがにもう終わってほしいよね〜💦



入院二日前、パパの話し方がおかしいのに気づき、病院に行くように話をした。


本人は全く危機感は無く、しぶしぶ受診したら脳梗塞が見つかったガーン


なかなか無いことが色々起きてますアセアセ



幸い、早い受診だったため主人は軽症。


麻痺などもほとんどなく、2週間ほどで退院の予定で後遺症の心配もなさそう照れ



まぁ 前向きに考えると…



この入院中に持病の糖尿病や高血圧がかなり進んでいることが分かり、治療&食事制限もできてる…


それと、リハビリで毎日しっかり運動しているので、普段の生活よりかなり健康的な生活を送れている。


そして 何よりも…危険な状態になる前に、事前に病院に行けたのかも…と思うと、逆にありがとう😊と言いたい。



息子の2度目の骨折も順調に完治に向かってるので、無事に部活に復帰できた⚾️


ばあちゃんの腕もなんとか治ってきたし、リハビリができる病院に入院することもできた。


🚗フロントガラスも保険で交換済み👌



一つ一つ解決しているので、まぁ前進できていますラブ




日々色々な事があるけど、前を向いてポジティブに考えていければ、不運なことも解決できる。


不幸なこともきっとそのうち去っていくチョキ



気分転換に、久しぶりに練習してきたゴルフ




リフレッシュできたぞ〜‼️


明日からまた1週間、前向きに頑張るかぁ〜☺️