毎日とんでもなく暑い日が続いてます晴れ



この前、市原では39℃を記録したそう…えーん


その日、パパのお友達が市原でゴルフをしていたそうですがあせるとんでもない暑さだった…とメラメラ


災害級の暑さの中でのゴルフ⛳️

怖いですねあせる



そんな暑さの中でも、今日も私の父はゴルフへ…⛳️


本人やる気満々だけど、聞いてるこっちがビビっちゃいますガーン


ネッククーラー、氷嚢、塩分チャージの3点セットを忘れずに持つように伝えてます!!


ゴルファーのみなさん、夏のゴルフはくれぐれも気をつけてあせる


そして、早めのスタート時間がおすすめです汗




そして…


世の中のキャディさん、この暑さの中本当にお疲れ様です💦


年々暑さが増し、毎年最高気温が更新されています。体力に自信のある人でも、決して無理せずくれぐれも気をつけて下さいね😣




日曜は研修会に行ってきます⛳️


今年初の研修会です😅

もう半年終わっちゃったあせるあせるあせる


10:00過ぎのスタート…怖いわ〜{emoji:015_char3.png.笑い泣き}