この1ヶ月くらいの間で、色々ありました〜💦


まず、大きな出来事として、

息子の骨折…


骨折後の初日の登校は、パパに付き添われて慣れない松葉杖登校でしたショボーン





その日は、倶楽部対抗予選ゴルフ


私が車を使っていたので、送ってあげられなかった〜😓

ごめんよ〜💦




そして、その数日後


パパが、お友達からチケットをもらってきて

野球交流戦を観に行ってきました〜ラブ




実は私…東京ドームでの野球観戦はお初あせる


なんと、シーズンシートのめっちゃ良い席ラブラブキラキララブラブ


お初なのにこんな席座っちゃって、テンションマックスアップアップアップ


この日は、巨人✖︎ソフトバンク


息子の推しは坂本💕


…この日の坂本はノーヒットで、ジャイアンツは負けてしまい残念でしたが、贅沢なシートで観戦できて感激でしたラブ


松葉杖もあったので、広い席で良かった〜おねがい




そしてまた別の日…


ばあちゃんを連れてバラ園に行ってみた🌹




娘がバイト帰りに付き合ってくれて、園内を一緒にお散歩ラブ


まだ3分咲きの頃でしたが、いろんな種類のバラがたくさんありました🌹🌹


でも、ばあちゃんは、少し歩くとすぐ休憩😅


最近足腰が弱くなってしまい、シルバーカーを押しながらじゃないと歩けなくなってきた💦


狭い園だけど、一周回りきれなかったわ〜アセアセ



そんなばあちゃんも、先週からデイサービス通いが始まりましたキラキラ


軽度の認知症もあるので、デイサービスでお友達を作って、刺激を受けて心身共に元気でいてくれると良いですね🥰





先週は、娘の突然の腰痛で整体通い💦


他にも子供達の塾探し…

 毎日目が回りそうな日々ダッシュ



でも、メインイベントの倶楽部対抗決勝ゴルフも終わり、緊張もほぐれて気持ちが楽になりました😅



来週はいよいよ、息子のギブスカットです💦


野球ができなくなって1ヶ月…

自業自得とはいえ、流石にそろそろストレスが溜まってきてますしょんぼり


ちゃんとくっついてくれますように…😓