月曜に開催された、女子倶楽部対抗の決勝ゴルフ


な…なんと…


な…な なんと…


優勝しちゃいました〜✨🏆✨





女子チームの優勝は、初キラキラ

快挙ですラブ


男子も優勝、初優勝がアベック優勝となりましたアップ



我がチームのエースは、69‼️


鶴舞難しいのに…とんでもないスコアでかなり稼いでくれました音譜



ボギーでスタートした私、2ホール目で事件発生あせる


なんと…距離計が壊れたダウン

腕時計タイプの距離計だけど、全くウンともスンとも動かず、画面はフリーズ滝汗


…私もフリーズ笑い泣き



スプリンクラーもそんなに無いし、目測でやるしかない…終わったわ…と魂


もう、キャディさんに頼るしかない泣



キャディさんにお願いして、残りの距離、高低差、風、全部教えてもらいました。


男性のキャディさん。


グリーンもラインを全てを把握していて、メチャメチャ感じもよく、無駄な動きもない…


このキャディさん一体何者?😱

…と思っていたら、ラウンド後に鶴舞の所属プロであることが判明!!!!


すごい方にキャディしてもらってたのね…と💦


通りで隅々まで知ってる訳ですわ照れ


そのお陰で、練習ラウンドよりも良いスコアで上がることができましたルンルン




午前中は、エースちゃんが1アンダー、2番手が3オーバー、3番手の私が2オーバー、そんな状況なら後半は死ぬ気でやるしかないとあせる


何度もピンチを迎えたけど、ボギー以上は叩かずに踏ん張った😤


キャディさんの励ましのお陰で切り替えもでき、諦めずに集中できました。


ホントに感謝です🥰



私の父も応援に来てくれて、応援団の皆さんに囲まれてながら、4人全てのスタートと上がりを見届けてくれましたキラキラ


集合写真に真ん中に写ってるし〜🤣笑い



肝心なゴルフの内容は…ゴルフ


後半、13番までで既に2オーバーアセアセ


14番

パー5でチャンスホール

フェアウェイの絶好の位置からセカンドで5W、痛恨のミスが出たけど何とかパーを拾った。


まだイケる😤と、気合いを入れ直す。



15番

パーオン外してアプローチ。突っ込みきれずに重たい上りの2.5mのパーパット…

打ちきれずにわずかにショートタラー


16番

パーオンして2mのバーディパット…また弱くてカップ直前で切れる😓


17番

我慢しきれずTショットを左に引っかける。

ラフからうまく打てず砲台グリーン手前のラフからのアプローチなのにピン手前…大ピンチ😱


ピンはオーバーし、下りのパットを根性で入れて何とかパーを拾ったキラキラ命拾い😅


18番最終ホール

短いパー5なので、なんとしてでもバーディで上がろう‼️と決めて、3打目、80ヤードが2m弱についた。


全神経を集中し、ショートはしないよう死ぬ気で打ったら入ってくれた!!!!!!


お〜ラブバーディフィニッシュラブラブピンクハートラブラブ


我がチームの歓声が聞こえ、お父さんも涙を流して喜んでくれた爆笑


後半のスコアをみんなに伝えると…もしかして、優勝かもよ…と🤗



結局2位とは1打差💦

ホントに最後のバーディが良かったんだ…とつくづく思えた。



今年の決勝はレベルが高く、我がチームのエース69がメダリストだと思っていたら、別のチームに67が2人もいたガーン


すごいわアセアセ


こっちは死ぬ気で出したスコアなのに、60台がそんなにいるのかよ…ともやもやずっこけちゃいますニヤニヤ



まぁでも、みんなで勝ち取った優勝🏆

ホントにみんなで頑張りましたピンクハート


選手の皆さん、応援の皆さん、ホントにホントにありがとう😊感謝ですルンルン



早朝から長い一日、暑い中一日中外にいてみんな疲れたでしょうね〜アセアセ


暫くは身体を休みて、ゆっくり過ごします。

…なんて訳にはいかない🤣笑



慌ただしい日々が既に始まっております💦