倶楽部対抗、予選が終わりましたゴルフ



試合日からだいぶ過ぎちゃって、今更なのですが…


我らのチームは決勝進出キラキラキラキラキラキラ

やった〜アップ🥰





強風の中、突然の雨にも負けず…

みんな本当に頑張りました〜笑い泣き



距離はないけどコースは難しく、コンデションが悪い中、我がチームのエースはメダリストラブラブ


やっぱりウチのエーススゴイ!!

さすが👍…の一言爆笑



スコア取りと指定練習共に調子が良かった私は…


やはり…

やっちまったえーん



緊張の度合いもいつも通りで、ティショットは無事に終わって安心した矢先に、セカンドでトップ泣


寄せきれずボギー発進。


その後、我慢のゴルフが続いたご褒美に、PAR3で1.5mの絶好のバーディチャンス音譜


が….しかし 入らないあせる



入らなかったショックなのか、次のホールでは引っかけて左の林へ汗


出すだけからの、乗らない、寄らない、入らない…ダボが来たダウン


やばい😨


バーディチャンスを決められず、次にダボだと完全に3打も無駄にしてしまった気分泣



前半の上りホール、短いPAR5なので1つ取り返したい!!


3打目、残り60yでピンスジ爆笑良い感じ音譜

完璧!!入れ!


ピンに当たりボールが止まり、また1.5m弱のチャンス。


しかしこれもまた入らないあせるあせるあせる


お〜ぃ マジかよ〜笑い泣き

…40でターン



結局、後半は風どころが雨も降ってきて悪天候。


後半の西コースはトリッキーで、我慢のゴルフができないとスコアは伸びない💦


ボギースタートだったけどバーディで取り戻す!

…でも直後にダボガーン



しまいには、ショットも曲がりだした😭

メンタル弱すぎアセアセ



パットは1ピンくらいのチャンスに付けても、一日中一筋違いで1個も入らない。


ラッキーなパットは1度も無かったタラー



そんな一日もあるのか…とテンションはダダ下がりショボーン


終わった…無理かも…と思ったら、結局仲間が頑張ってくれていたラブ



予選通過できて、本当に良かった音譜

みんな〜ありがと〜ラブラブラブラブラブラブ


チーム戦って、本当に楽しいキラキラ



決勝では、しっかりスコア出せるように頑張ります照れ