GW最終日の月曜日、ラウンドしてきましたゴルフ



久しぶりの早朝スルーで、6:48スタート✨


メンバーは、主人と、主人の弟の3人😊

主人とゴルフするのも半年以上ぶりでしたかね…アセアセ


たまには一緒にゴルフしたいね〜と話してましたが、なかなか休みの予定が合わず…結局ノビノビに😅



曇り空の1日でしたが、早朝の枠の2組目で、前の組はメンバーさんでかなりスムーズだったので、スイスイでしたラブラブ



腰痛に悩んでいる主人と義弟に、身体に負担がかからないように振る方法をアドバイス。


①手の力を抜く

②左右の体重移動は意図的にしない

③バッグスイングした体重のポジションで回る


アドバイスはこれだけ😊


コレなら楽に振れる〜と…ビシビシ当たってこちらも嬉しい👍



力を入れず動きすぎなければ、体の負担も減るし、スコアもまとまる❤️


めでたしめでたしウインク




この日は、いつもスコア取りしているコースではなかったので、久しぶりの違うコース✨


ホームは54ホールあるので、違うコースも楽しめるラブ




午前中はボギー続きでモヤモヤしてたけど、後半はだんだん調子が出てきて、バーディも取れたキラキラ


パー3では、ティーショットがピンに当たり、入っちゃう?くらいのもありました😂





10:30にはラウンド終了し、そのまま帰宅車



早朝スルーなら往復の道路も渋滞もなく、1日が充実しますね〜キラキラ