昨日の出勤時、あちこちでスーツケースを持ってる人を見かけました爆笑


この連休で旅行行く人、いっぱいいるんだなぁ〜😅と思いつつ、出勤アセアセ…笑


羨ましいわぁ…




さて、日曜は4回目のスコア取りに行ってきました⛳️


出席の規定回数は3回。


一応回数はクリアしていたけど、もう一回行っちゃおう!と、週1のゴルフ継続中ですキラキラ


全く練習もせず、倶楽部対抗に臨んで良いわけがない…と思ってはいるものの、なかなか時間とれず…😫


コースでの実践が1番の練習‼️と、自分に言い聞かせながら気合い入れてラウンドしましたラブラブ



インからのスタート。


アプローチの感覚がイマイチで、ヨセワンの所になかなか付かない💦


パーオンしないとパーが取れずえーん

結局、我慢しきれずダボ😅



まぁでも、何とかバーディで息を吹き替えす。

…けど、すぐにボギーえーん


バーディの後、ボギー率高いわ…汗


今後の課題ですね😅



後半は短いパー5で、フォロー。

なんと…2オン😍


2mの上りのパット、絶好のイーグルチャンス✨


しかし

打ちきれず…ショートガーンガーンガーン



こんなチャンス、一生に何度もないのに💦

ガッカリでした😂


まぁでも、この日はショットの調子も良く、バーディもイッパイとれました音譜



ハーフ2アンダーで、最終ホールは短いパー5


バーディも狙えるホールなのに、気合いが入りすぎて痛恨のボギー😱


またまたガッカリ…💦


ツメが甘いのね〜私って😅



でも、久々にハーフアンダーでましたラブ




試合で出て欲しいわ〜😂