2回目のスコア取りに行ってきましたゴルフ


初夏の陽気で、もう半袖よ〜😊



桜がまだキレイに残ってるところもあり、お花見しながらのゴルフでしたガーベラ


私、桜好きだわ〜🥰




もみじ🍁とのグラデーションが最高ラブ



キレイ〜✨✨✨



そして、みんなでカメラ



ハイソックスは暑くて、ショートソックスに履き替えて夏のゴルフ気分でした晴れ



先週は、久々のゴルフでアタフタしてだけど、この日は少し余裕もあったので、お花も🌸ゆっくり眺められましたてへぺろ



ドライバーとFWは相変わらずまずまず☺️


アイアンは縦の距離感は問題ないけど、左右に多少ブレあり😅


アプローチは、距離感がイマイチ😂


パターは、入れたい距離のバーディパットが外れたりもしたけど、長めのパーパットが入ったりして行って来い的な…あせる


でも、久々の両方揃っての30台👍

頑張りましたキラキラ



また来週も、スコア取りは続く…