今週、息子の入学式でしたキラキラ


前日は、雨風の嵐🌀だったけど、めっちゃ晴れて良いお天気になりました☀️



ばあちゃんと記念にカメラ




道路を挟んだところに同級生の従兄弟が住んでるんだけど、学区は道路で区切られるので、残念ながら隣の学校💦



お互いに入学式が終わって、写真撮影プンプン


今年は桜が遅くて良い写真になりました〜🌸


     従兄弟   息子はこちら


学ラン着てると、めっちゃお兄ちゃんびっくり

ランドセルから、学ランって…かなり違うわ💦



せっかくなので、飛んでもらいました爆笑



いつの頃からか…何故飛ぶ???笑


そして、誰も

「ハイ、チーズ」と言わなくなっている…チュー


でも、ついつい言ってしまう私…笑い泣き



これから3年間、楽しい中学生生活を過ごしてほしいですねキラキラ


部活は野球部で頑張るそうです野球