日曜日、ホームへゴルフ


5月に開催される倶楽部対抗のスコア取りがはじまりました音譜


あ…もう他のコースは選手決まってますよね😅


ウチのコースは遅いのです💦




あいにくの曇り空でしたが、桜満開🌸



ゴルフ場の桜って、ホントにキレイ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


桜があちこちにあって、大きな桜の下をカートで通過するの幸せ〜🥰




桜をバッグに📷飛び出すハート


しかし…ゴルフはお花見を楽しんでる場合ではなく💦


ボギー、ボギー、またボギーと…なかなかパーに巡り合えずにやっとパーが来たと思ったら、残り120ヤードからのOBダボもくるボギーペース😅


練習もしないで、贅沢は言ってられないあせる




ドライバーは良い感じニコニコ

でも、やはりアプローチが寄らないです〜💦


グリーンは、とんでもなく重いし、寄らず入らず…


短いコースのレディースティで43はやりすぎですねチュー




後半は、まあ何とか頑張れました音譜



これから、毎週スコア取りなので今月と来月はゴルフ月間ゴルフ


調子を上げていけるように頑張りますチュー