先週末、何年振りかに旅行行ってきましたラブ


帰省以外に、泊まりがけで旅行したのは6年前だったかな?


 

思いがけない決算ボーナスが入ったので、せっかくだからと奮発✨

…ってほどの旅じゃ無いけどね…🤣



まぁでも、息子も中学の部活に入ればなかなか旅行どころでは無いだろうし、じいちゃん、ばあちゃんも元気なうちに…ウインク



そんな訳で鬼怒川へ🚗DASH!




ホテルの近くの鬼怒楯岩大吊橋に行ってみた。



吊り橋を渡り、800mの山登り…超〜めっちゃ坂あせるあせるあせる


クタクタになってたどり着いた〜照れ




展望台に登るのには、更に急な階段あせるあせるあせる


死にそう〜🤣



でも、展望台には縁結びの鐘🔔があり、みんなで鳴らしてきましたよ飛び出すハート





この先も、良縁に恵まれて素晴らしい人達に出会えますようにラブ



しかし…みんな結構本気で疲れてたわ😂



そんななか、じいちゃんは流石に若い❣️


明らかにパパより体力があるわ〜✨


回復が早かった〜ルンルンさすがアスリートラブ




後ろに見える吊り橋を渡って、こんなに登ってきたのよ〜チュー


ばあちゃんは橋の所でお留守番おねがい




ホテルに着くと、早速お風呂へ♨️


その後は、卓球大会卓球

めっちゃ盛り上がったわ〜🩷


みんなお風呂上がりは浴衣なのに、アスリートのじいちゃんは、わざわざ動きやすい服に着替えて、運動靴で登場飛び出すハート


本気モードで笑えたわ〜笑笑笑



熱い闘いが繰り広げられ、1時間堪能しました爆笑



翌日は、東武ワールドスクエアに行ってお散歩乙女のトキメキ



私は3回目。


あまり好きじゃ無い人も多いみたいだけど、私は大好きなとこ❤️


ミニチュアの世界一周旅行ができるなんて、幸せ〜🥰



ゆっくり隅々まで見てきました音譜


みんなノリノリでラクダにも乗っちゃう🐪



↑1番右は、じいちゃん…笑 ノリノリ音譜




一泊二日の旅行であっという間に終わってしまったけど、お天気も良かったし☀️楽しかったです。



子供達が大きくなっも、みんなでまた旅行行きたいな〜{emoji:ラブラブ}