卒部式も終わり、卒業式も終わりましたラブ


本人の強い希望で、袴を着ました音譜




女の子の袴姿は多かったけど、男の子は息子だけ😅

かなり目立ってました笑




小学生も終わりか〜💦💦と思ったら


休みが長いチュー


卒業式から入学式まで、25日もあるガーン


でも中学に入り部活を始めたら、こんなにゆっくりできる休みは中学卒業までないだろうし…


せっかくのお休みを満喫してもらいましょ😅




そんなわけで、フェリー乗ってきましたラブラブ



じいちゃんが、ゴルフコンペ飛び賞でゲットした東京湾フェリーの乗車券を使ってきましたラブ



この日は風が強くて、かなり波が荒れており…

3人とも軽く船酔いチュー




すごい風アセアセアセアセアセアセ


娘の髪の毛がメデューサみたいになってて笑えた爆笑




↑この黒船に乗りましたラブ


久里浜に渡った後は、港の近くのペリー記念公園までお散歩ルンルン




その後、くりはま花の国に行ってみた🌸


目的はアーチェリー🏹




一度はやってみたいとずーっと思っていたので、私も大満足😍


娘も息子も真剣に取り組んでました。



ここはアーチェリーのインストラクターが指導してくれる珍しい所らしく…1時間みっちり体験させてもらいました。



その成果がコレ↓



同じリズムで、力を入れず、集中して討つ。


ゴルフに通じるものを感じましたキラキラ




短時間の久里浜滞在でしたが、それなりに満喫してまた千葉に戻りました。


港に着いて下船すると、ゴルフバッグを担いだ人だらけアセアセアセアセアセアセ


神奈川の人は、フェリーでゴルフ行けば運転も楽だし、渋滞ないし…


なるほど🧐


素晴らしい交通手段ですねピンクハート



春休みはまだまだ続きます…