またまた久々の更新になりましたあせる



昨日は市の研修会に参加してきましたゴルフ


久しぶりのゴルフ〜ラブ



もう3月も半ばというのに…

今年のゴルフは3回目アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


結局、2月は一度もラウンドしなかったし…😓


ぎゃ〜ガーン

このペースは流石にヤバいわ〜泣



ゴルフ場は成田ゴルフクラブ⛳️


✨ゴルフ場最高✨天気は晴れ☀️ 



練習場はクラブハウスから近く、レンジも広くて打ちやすいラブ


アプローチ、バンカーの練習場もあって練習の環境も最高でした音譜



しかし…強風で風ビュービュー笑い泣き


コース内は、昨日の雨の影響もあり、ペタっとした冬の芝生あせる

ランニングしかできない感じ😓


久しぶりのゴルフとなると、勇気がなくて突っ込みきれず、アプローチもだいたいショートして、入らずボギー😂


そんな感じでした。


前半はなんとか3オーバーで踏ん張ったけど、

後半は風にやられ、コースにやられ、グリーンにやられ、ショットアプローチ共に練習不足がモロにでてパーがなかなか取れずガーン


大きなワングリーンで、3パット3回笑い泣き


まあ、そんな1日でしたチュー




ゴルフ場に行くと、やはりテンションが上がりますね〜✨


次はいつかな?😂



あ、息子が明日卒業式です。

6年間の小学校生活が終わります。


今朝、最後のランドセル姿を見送り…

入学の頃を思い出しましたラブラブ



明日は涙の卒業式になるかな?🥹