気がついたらもう2月が終わってしまった😅


今年はうるう年で、2/29は大谷選手の結婚発表のニュースで盛り上がった一日になりましたねラブ


おめでたいニュースで、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



ブログもなかなか更新できず、すごいスピードで毎日が過ぎ去っています💦



お姑さんとの暮らしも、もう3ヶ月目。

お互いだいぶ慣れてきて、子供達ももう普通な感じで生活してますニコニコ



掃除機をかけと洗濯物をたたんでくれるので、仕事から帰宅後はお部屋がキレイ✨✨


ホントに助かってます😊



でも、高齢なので軽度の認知症もあるアセアセ


悪化しないように、毎日やる事を決めて続けてもらうのと、少しでも会話の時間も取らなきゃと心掛けてます。


今日は何月何日で何曜日なのかを毎朝確認して、カレンダーに⭕️してもらってますルンルン



我が家は狭いマンションですが、ばあちゃんの部屋をようやく作りました。


この前の三連休に、息子と部屋の移動を頑張ったのですチュー


ベッド、タンス、クローゼットや引き出しの入れ替え💦💦

マジで、全身筋肉痛ガーン


細かなものは、これから少しずつ片付けていく予定だけど…いつになるかな{emoji:100_char3.png.アセアセ}