久しぶりに、サーカス見てきました🎪🤡





昨日は雨で、野球も中止…

こんな時じゃないと、お出かけもできないしねアセアセ



もらったチケットだけど、期限があるから行かないと…と思ってて、ようやく行けた😍



「なんでそんなサーカス観たいの〜?別にそんなに行きたいわけじゃないけどな…」


とか言って、あまり乗り気じゃなかった息子ダッシュ



サーカスの楽しさを知らないな…ニヤリ

これは是非とも連れていこう✨と思ってました。



チケットは3枚だったので、私と息子と娘



なんだかんだ、結局1番ノリノリだったのは息子😆


拍手をしたり、手拍子したり👏

…かなりの参加型😂


最後の空中ブランコもスリル満点で、ドキドキ、ハラハラしながら観てました笑


あ〜楽しかった照れ




あ…

そういえば ゴルフ…


全然練習してない💧



来月末からまた、倶楽部対抗の選考会が始まると思うけど…😱


そろそろスイッチを入れなければ…