ついに…先週末買っちゃいました〜😍




あ…車じゃありませんよ〜😅


チャリンコ🚲です。😂




10年以上乗ったチャリからの乗り替えラブ


新車ってこんなに快適なの〜⁉️

いや、感動だわ〜🤩


いつも通り漕ぐだけで、ギョイーンと進む✨🚲


キコキコ鳴らないし、ギアも機能してる爆笑

当たり前か…笑



ドンキの初売り福袋価格で2万円💕


良い買い物でした音譜



因みに、もっとお買い得なのもありましたダッシュ




やっぱ、ドンキ安いわ💦💦


26インチより大きいのが欲しくて、27.5インチのギア付きを購入しましたキラキラ


それでこのお値段は、やはり情熱価格ルンルングッ



電動チャリにも惹かれたけど…坂もないしこれで十分と自分に言い聞かせる爆笑



毎日駅まで、頑張ってもらいましょう🥰