昨年も色々ありました。


2024年、いい年になりますように🥰



昨日、子供達と練習場で打ち納め爆笑




年末なのに、こんなに暖かくていいのだろうか…というくらいのポカポカ天気☀️



お正月に、じいちゃん&子供達とコースに行く予定なので、練習しとかないと…と 1時間だけ打ってきたゴルフ




久々の息子のスイングは、ヘッドスピードが早くなっててビックリびっくり


ちゃんと当たると、200ヤードくらい飛んでる!!





もう、じいちゃんより飛んじゃうかもダッシュ

さすが、毎日バット振ってるだけあるわ…アセアセ


野球少年…もうすぐ中学生ですからね パワーありますニヤリ




娘は無駄な力が入らないスイングで、曲がらないキラキラいい感じでした。




2人ともアプローチもそこそこ上手なので、ベスト更新に期待ですラブ



年越しは、今年は初詣は無しなので

2人とも寝ちゃった…泣


カウントダウン過ぎた頃に、娘が起きてきたびっくり


そして、年越しそばを食べてまた寝る😴

今年は寝正月かな汗



みんな楽しく、素敵な1年になりますよう心よりお祈りします音譜


今年も一年よろしくお願いしますアップ



今年はゴルフ⛳️行くぞ〜(^^)