息子が野球を始めてから2年4ヶ月⚾️


身体の小さい息子も少しずつ背が伸びて、グローブが小さくなってきた。



中学に上がる前に、グローブを買い替えたいと…


手に馴染むまで数ヶ月かかるようなので、今のうちに…と探し始めました。



何軒も野球ショップを巡り、いろんなグローブを眺めてはめて、ついにコレという相棒が見つかったらしいラブ



そして、ついに昨日購入キラキラ




クラブチームではなく、中学の部活に入部する予定ですが、購入したのは硬式用びっくり


それもお値段もお高めあせるあせるあせる


グローブを買ってもらうために、学校のマラソン大会も公約を果たしたので、パパも奮発したようですてへぺろ


でも、しっかり手入れをして、高校まで使いたいと本人の希望で決めたらしい。



土曜から冬休みに入り、毎日6時に起きて野球の練習をしてます。


…それに付き合う私と娘汗



誰も居ない霜が降りてる公園で、☀️朝日を眺めながらキャッチボール、バッティング、フルコース飛び出すハート


私も、ノックが上手くなってきてます笑



私は1時間付き合ったあと、2人を置いてお仕事へ向かうのです…


朝からヘトヘトだわ〜笑い泣き



残った2人は、心ゆくまで公園で遊んでます爆笑




グローブはまだ硬くて、上手くボールが捕れない😂



暫くは二つのグローブを使うみたい。


中学校入学までに手に馴染むと良いね照れ