日曜日、ホームの研修会に行ってきましたゴルフ



時々太陽が顔を出す程度の天気で、寒かった〜😅


なんだかんだ今まで天気の良い日が多かったので、冬のゴルフは今シーズン初めて❄️


真夏も暑くてキツイけど、真冬も寒くてキツイチュー


良いシーズンにゴルフするのは、なかなかの贅沢ですね…



この日のグリーンは重くて、コンデションがかなり悪かった💦


芝が所々なくてボコボコしてて、相当荒れていましたえーん 可哀想なグリーンでした。



でも、私のアプローチも更に酷いもので泣


ランニングアプローチが寄らないあせる

ショートばかり。。。


寄らないもんだから、入らなくてボギーが続く…えーん


バーディチャンスのパットも、気合いが入りすぎてパチン滝汗

そして3パット…ガッカリ汗


バンカーにも結構捕まりました

ショートパットも2回外し更にガックリダウン


ダボ2個あったけど、バーディ1個取れたキラキラ



まぁ、スコアが出なくてもゴルフは楽しいラブラブ


お金と時間があれば、毎日行きたいラブ



今年のゴルフは、あと一回⛳️


大晦日に打ち納めです。