先週の水曜日、市の研修会があり東千葉に行ってきました〜ゴルフ



色々あり、最近忙しくて、ブログ更新もサボり気味になっております…ショボーン



この日のお天気は最高😊


お天気は良かった音譜 お天気は….😆




西コース…


回った事があったような、無かったような…汗


と思っているうちに、16ホール終わってしまったのよね〜ゲラゲラ



コースを覚えるのが私の特技だったのに…

記憶にないホールばかりあせる


17ホール目のPAR3で、ようやく思い出したラブ

でも18ホール目は、記憶から消えていた笑い泣き


1ホールだけかい!…的な笑


まぁでも10年ぶりくらいの2回目ですから…😅




コースでは、練習不足がスコアに出る



インからのスタート。


3パットから始まったアセアセ


ショットもイマイチ、アプローチも寄らないし、パターも入らない。


グリーン周りのミスで、PARを取り損なってしまう泣

ヨセワンが取れないとキビシイえーん



今年一年は、息子の野球の方が忙しくてゴルフどころではなかったあせる


ようやく⚾️役員も終了したので、来年からは⛳️に専念しできそうですアップ



今年もあと僅か…


残りラウンド予定は2回。



仕事も、あと1週間アセアセ 頑張るぞ〜キラキラルンルン