先週末、娘が…


「ママ、練習行くの?ウチも行こっかな〜」

と珍しく乗り気口笛



どうやら冬休み、ゴルフに行きたい様子…照れ


夏は、日焼けするし暑いのがイヤだから行きたくないけど、寒い分には良いらしい…😂




久々の割には、結構上手ルンルン




3歳から遊びでクラブを振っていたので、それなりなのですキラキラ


いつも練習してると、途中で手が痛いとか、当たらないとか…休憩ばかりなのに、この日はひたすら真面目に練習ラブラブ


お…やるやんグッ



次回のラウンドでは、110を切るのが目標ラブ


アプローチもそこそこ上手なので、バンカーにさえ入れなきゃ目標クリアできるかもてへぺろ



親子でエンジョイゴルフできるのは幸せ飛び出すハート


そこに、じいちゃんも入るので楽しみ倍増ラブラブ



冬休みが待ち遠しいが、その前に今日から期末テストがあるのよね〜💦


頑張ってね〜🤣