今週の水曜日、ダブルスに参加してきました〜ゴルフ


出場したのは、今年で4回目キラキラ


師匠とのペアで挑んできましたラブ





ルールはホールベストのスクラッチルンルン


1人がやらかしたホールは、ペアの1人が頑張らなきゃならないやつですチュー



良いお天気で、コース内は紅葉が見頃🍁


難しいコースだけど、私はレディースティから。



ガンガンバーディ狙っていこうと思っていたけど、全くチャンスにつかずパーを拾うのがやっとガーン


頑張ってだけど、しまいはボギー打っちゃうアセアセ


結局バーディも取れないまま、後半へ汗



しかし、後半もボギー先行。


そして…トラブル発生あせる


師匠の体調が悪く、目眩や吐き気が…


マーシャルでお迎えに来てもらい、途中で2人で上がることにしました。



帰りの道中に体調は少し回復した様子でしたが、突然の体調不良にビックリでしたアセアセ



最近の気温の変化は、健康な人でも体調崩れちゃうわ…😅


あ、師匠の体調は悪化せず回復の兆しキラキラ


疲れが溜まってたのかもしれませんね。



皆さんもくれぐれも体調管理に気をつけて過ごしてくださいねあせる