土曜日、加茂ゴルフ倶楽部に行ってきました。


加茂ゴルフは3年ぶりくらいラブ



以前のホームコースの女子研修会のOG会でしたゴルフ




4組コンペゴルフ


特別ゲストで、男子研修会から二人も参加。

そのうちの1人は、私の父乙女のトキメキ


父は、みんなにいつも仲良くしてもらってゴキゲンでした〜ハートのバルーンありがたいです爆笑



年に3回ほど開催してる同窓コンペ。


それぞれのコースに散らばってしまったけど、みなさん新しいコースで倶楽部ライフをエンジョイしてるようですラブ



この日は急激に気温が下がり、北風も吹いて寒い…もみじ

いきなりの冬のゴルフでしたチュー




もう少し暖かい格好で行けばよかった💦


まぁでも、おしゃべりも忙しく…

お話が盛り上がると寒さも忘れるのよね〜笑



白ティーからのプレーだけど、コースは難しくて長いアセアセ


風もあったけど、PAR5ではドライバー、3W、3Wでも届かないホールが2つもあったチュー


PAR4もパーオン不可能な距離のホールが2つ。


ブラインドホールや、グリーンは2段、3段グリーンが幾つもあり、池もある


寒いのでボールも飛ばず、スコアはなんと…


今年のワーストガーン



インスタートでいきなりのトリ、トリ泣


午前中ハーフは、OBあり、池ポチャあり、3パットありでバーディ無しあせる



まぁ散々な内容でしたが…


結局、楽しかったからいっか照れ



でも…また、リベンジしに行くぞ〜びっくりマーク


加茂ゴルフびっくりマーク