今週、私のお誕生日🎂でしたおねがい

久々のお友達からもお祝いLINEが来て、嬉しかったですラブ


年は取りなくないけど、お誕生日はいくつになっても嬉しいものです音譜


今年のパパからのお誕生日プレゼントはチャリ🚲どうかな?…と提案されました。

通勤で毎日駅まで乗ってるけど、錆びてるしキコキコいってるし…あせる

で、近所の自転車屋さんを見に行ってみた。


なんと…

チャリ🚲高いわ〜💦

普通のママチャリなのに、こんなに高いのかい?と。

ギアなしの普通のチャリなのに2万越えガーン

考えた結果…
まだ今のでも乗れるので、諦めることにした笑


チャリを買い替えるより、みんなで美味しいもの食べに行こう❣️

‥的な。…花より団子的な💦


ゴルフにはお金使うのに、他では節約…
笑えますウシシ