昨日は県民大会がありましたゴルフ



暑い中、突然曇り大雨☔️ その後に強い日差し☀️

そしてまた土砂降り☔️


一瞬でずぶ濡れになったけど、すぐ乾く😆

…その繰り返し


すごい天気でしたあせる



市の対抗戦で、レギュラー5人、シニア3人、レディース2人が各市から出場。

上位7人のスコアを採用する団体戦。


8位までが入賞でしたが、我が市は入賞できましたキラキラ

みんな頑張りました爆笑



先日のプロからのアドバイスもとても参考になり、パットも好調アップ


50センチを外して痛い3パットも1回あったけど、嫌〜な距離のパットも結構入り、ロングパットも距離感が合いましたドキドキ


おかげさまです照れ


午前も午後もバーディ取れたし、色々噛み合ってスコアもまとまりましたルンルン



バーディの後、ボギーにしてしまうところを改善していきたいですチュー


我慢のゴルフを目指そう!!



夜は、みんなで反省会🍺


朝早くから事務局の方の応援もホントにお疲れ様でした。


来年は一つでも順位を上げたいですねおねがい