お盆休み中、岩手に里帰り


子供達もコロナ前ぶりの帰省で、4日間満喫してきましたラブ


到着後、そのまま海へやしの木




娘は行きの車では、寝ずにパパの運転助手を務めて、徹夜のままの海水浴あせる




親戚達とみんなで、一日中、めっちゃ日差しの強い海で🏖️泳ぎまくる💦


…あ、泳げないので浮き輪で🛟浮かんでる我が子供達2人….笑



夜は毎晩バーベキュー音譜


ホタテ、牡蠣、ムール貝、お刺身など豪華な食材爆笑


そして…広い庭でばあちゃんと一緒に花火🎇




親戚の子供も一緒に遊べて楽しんでおりました照れ


クタクタになって、ようやく11時に長い1日が終了チュー



2日目は、午前中はスルーでゴルフゴルフ


午後は親戚に挨拶回りして、大きくなった姿を見せに行ってきた。



3日目には、岩壁で釣り🎣




小さいカジカが釣れましたラブ



同じくらいの年の従兄弟達とたくさん遊べて、田舎での夏を存分に満喫できました晴れ



また来年、一年大人になった姿を見てもらいましょうキラキラ




お世話になりました〜{emoji:087_char3.png.ルンルン}