お盆休みは、台風を避けて予定より一日早めに出発


そして、1日早く帰って来ましたラブ




主人の田舎では、ゴルフ、バーベキュー、海水浴

いやぁ〜 楽しかったっすキラキラ



田舎での1日目は海水浴。

↑は後ほどアップ予定タラー




まずは、息子とのラウンド日記⛳️


親戚やパパの同級生も一緒だったので2組になった。


午前中、ボギーペースで絶好調の我が息子グッ



ショットの調子も良く、曲がらずにそこそこ飛んでいたハート



プレッシャーのかかる名物の谷越えのPAR3

しっかり超えられた!!




みんなで記念撮影ニコニコ




とっても良い天気☀️

台風🌀どこ行った?的なあせる




アプローチも順調。距離感も良かった音譜



8ホール目までは順調だったけど、残念ながらガードバンカーにハマって、そこのPAR4で10😅


もったいないアセアセ



まぁ、そんなんでも上がってみたら51

後半頑張ればまだ100切りの可能性があるダッシュ



諦めずに、気を取り直して後半へ…おねがい




まあでも、そうそあ簡単には100は切れないのよね〜😅


後半はダボが止まらず、後半も51あせる


でも、ベスト114を大幅に更新キラキラキラキラ102


頑張りましたアップ

今度は冬休みかなウインク




私は、前半は踏ん張ってたけど後半は息子と共にダボだらけガーン


でも、楽しかったわ〜ラブラブ



また来年リベンジだ〜{emoji:029_char3.png.チュー}