日曜日、ほんの少しだけの空き時間で練習へ⛳️

30分位しかなかったので、60球くらいだったかな…💦

でも、しないよりはマシ😅

久々の練習場だっけど、上からミストが出ていて、いつもより涼しく感じました照れ




最近、ショートアイアンがダメで…引っかけたりダフったり魂

この前、師匠にアドバイスもらった時は.理屈も理解できて上手くいったのに、やはりすぐにはマスターできませんね…アセアセ

やっぱ、練習大事ラブ

9I.PW.とかの短いクラブ、ワンピン以内に寄せたいもんですあせる



ちなみに、子供達は夏休みを満喫中ひまわり

行動派の息子は、週末は野球の練習で日光散々浴びてるのに、平日も毎日外で元気に遊びまわっている
もう真っ黒バイキンくん

インドアの娘は、スマホを片手にゴロゴロしてる汗夏なのに透明感のある肌を保っているゲラゲラ

それぞれの過ごし方がありますね笑


今年のお盆は、3年ぶりに帰省の予定ラブ

楽しみだなぁ〜😊